Category: 未分類

Category: 未分類

収録でした。

2/22(日)PM5:00〜FBCテレビで放送される 「ふれあい若狭」の収録でした。 こちらの予想を超える上手

いよいよ明日、テレビ収録です

明日、2/23(金)16:00~18:00敦賀北小学校体育館にて 「ふれあい若狭」の収録が行われます。 メイン

ふれあい若狭に出演させてもらいます!

FBC日曜日17:00~の『ふれあい若狭』で取り上げていただけることになりました。 23日に収録をしていただき

謹賀新年2015

あけましておめでとうございます。 敦賀スラックラインクラブ2015年の活動は 1/10 19:00~スタートに

TV収録終わりました!

12/10にテレビ取材をしていただきました。 放送予定日は12/19の16:55~19:00。 おじゃまっテレ

忘年会のお知らせ!

忘年会のお知らせ 12月13日(土) 午後7時30分~ 会費 4000円 会場:かっちゃん(本町1) 参加希望

緊急告知!!

本日12/6(土)のスラックライン教室は雪のためお休みにします! 雪が酷すぎて危ないです! 今日の練習はありま

12/6練習について

12/6は敦賀北小学校体育館でいつもどおり練習行います。 私は諸事情により行けませんが トリックラインも設置し

忘年会の季節です

近々、TSCの忘年会を開催しようかと思っています。 日程などなど詳しいことは12/6の練習時にお話できればと思

急遽開催♪

突然ですが、本日11/23日お昼13:00頃から 敦賀市運動公園でスラックラインやりますよ。 ちょっと地面が濡

初投稿!

敦賀に新しくできたスラックラインチームのWebサイトです! まだまだ慣れない事が多く見た目がしょぼい部分が多々

1 2